スポンサーリンク

フルーツケーキファクトリーのタルトとチーズケーキ

 

箱

 

店頭前を何度も通っているせいか、
なんとなく、もう食べた気になっていましたが、(笑)
実は初めて食べる、フルーツケーキファクトリーのタルト。

 

ケース

 

ピース買いの場合、1ピースごと、ケースに入れて下さるのですね。
これなら、持ち運び中に、型崩れすることもありません。

 

桃

 

桃のタルト 1個630円のところ、390円。
タルト生地の上に、カスタードクリーム。
その上に、桃がたくさん乗っています。
この時期限定の、幸せですね。赤い一粒が、見た目にもアクセントになります。
イクラのように輝く(笑)その実は、レッドカラント・・かな。
酸味が強く、中に小さな種が入っています。
食べてしまっても問題ないくらい小さい種です。

 

焼き立て

 

もうひとつ気になっていた、焼きたてスウィートチーズケーキを。
1箱なんと390円になっていたので、購入。

 

変化

 

購入から3日間がおすすめ。

 

召し上がり方

 

冷たいままでも、少し温めても。

 

袋

 

レーズン有りとなしが選べますが、レーズン有りを選びました。

 

チーズケーキ

 

レーズンは、底の周囲に並んでいるくらいで、底一面にあるわけではありません。
冷たいままでも美味しいですが、
少し温めると、チーズケーキ生地のふわっと感と、風味が優しくなるような気がします。
生地にフォークを入れると、泡が弾けるような、小さな音が聞こえてきます。
この美味しさで、1ホール390円とは、激安です。イオン 札幌桑園店内のフルーツケーキファクトリーで購入。

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました