スポンサーリンク

しろくまにっき 1636



ポロマル

大口選手権。
5ミリでも大きく開けた方が勝ち?
(左ポロロ、右マルル)


遊ぶ

時々、ララも加わって、楽しげに遊ぶ親子。

ララおやこ

ポロロに加勢し、一緒にマルルを押さえ込み~。
ララは、強い方につく傾向にあります。(笑)

マルポロ

マルルの反撃。
2足歩行は滑りやすいから、気をつけて~

ソリ

あれなんだ?
お客さんの持つソリに気づいたマルル(右)とポロロ(左)。
最初は、フーーッと警戒する感じで息を吐きましたが、
そのうち、立ち上がりじっと見ていました。
おもちゃ?と思ったのかも。
その間、ララは関知せずでした。

立ち上がり

もっと近づいて、じーーーーーーーっ。(左ポロロ、右マルル)
おもちゃ・・・ほしいよね。

授乳

おっぱい飲んで、我慢、我慢。
今日の親子の様子。
ポロロがもぐもぐさせているのに気付き、飛んできたマルル。
ポロロは雪を食べていたのでした。

コメント

  1. はな より:

    マルルとポロロは、そりがきっとうらやましかったんですね。
    おもちゃを見つめている目が輝いています(^^)
    ポロロが氷を食べているのを見つけた時のマルル
    早かったですね~(笑)
    「なーんだ氷か」という心の声が聞こえてくる様です。

  2. なお より:

    蜂蜜かかってると、もっとおいしいんだろうけど。
    飼育員さんとのいないいないばぁ、も可愛いですね。
    美しい母と可愛い子供達、うっとり・・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました