スポンサーリンク

ミルクの移動発表

クルミルク

男鹿水族館GAOのホッキョクグマ、ミルク(メス1歳)の、
釧路市動物園への移動が、正式に男鹿水族館GAOホームページにて発表されました。
移動日は、2014年1月30日(木)
お別れ会は、2014年1月26日(日)だそうです。
男鹿での公開も1月26日をもって終了だそうです。
男鹿水族館GAO HP


肉

いざ、日程が発表されると、いよいよかあと、胸熱くなる感じ。
(経験した過去のシーンが蘇る・・)

走る

素晴らしい施設の男鹿で、美しく楽しい母と暮らした、貴重な日々を胸に、
心身共に、さらに大きく成長できますように。
残り僅かな、男鹿生活を、たっぷり満喫してほしいですね。
また、釧路で再会出来る日が楽しみです。
(写真は、2013年5月のものです)

コメント

  1. なお より:

    ツヨシと同居になるのでしょうか?
    ミルクなら、きっと、上手に順応してくれるのではないかと思います。
    gaoさんは、また、可愛いコグマちゃんをクルミが産んでくれるといいですね。
    北国の繁殖、成育は立派だけれど、他地域も、頑張ってほしいです。
    そう考えると、ララの偉大さには、敬服します。素晴らしいです。

  2. きょろ より:

    こんにちは。
    いつも楽しくブログを拝見しておりましたが初めてコメントさせて頂きます。
    秋田に住んでおりますので、やはり寂しい気持ちでいっぱいです。
    釧路でも、ツヨシと仲良く元気に暮らしてくれることを祈るばかりです。
    ララと双子ちゃんたちはどうなるんでしょうね。
    ララには今度こそ、子離れの時まで子育てを全うさせてあげたいですね。

  3. はな より:

    ツヨシが居てくれる事が何より心強いです。
    ツヨシと、沢山お話して沢山遊んで釧路でも
    今以上に生き生きと生活して欲しいです(^^)
    クルミお母さんとのお別れ、男鹿水族館とのお別れ、
    ミルクにとって、とても寂しいと思います(私も寂しい・・)
    でも、ミルクならきっと大丈夫!ツヨシと沢山遊んでね。
    今年の長期休暇は、札幌、釧路、旭川は必須になりそうです(笑)

  4. snowy white より:

    ツヨシなら優しそうだから大丈夫ですよね。
    かつてツヨシが釧路に移動した時は隣りの部屋から
    檻をよじ登ってクルミたちを覗いている様子を
    「クルミに恋するツヨシ」なんて報道されてましたけど
    まだまだ子供だったし、(しかもメスだったし)実際はララかと思って
    探していたのでしょうか…
    今度はツヨシがクルミの立場になるんですね。
    しかし、ミルクちゃん手強そう(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました