スポンサーリンク

しろくまにっき 2125



こぐま

時々、ワラをくわえて遊んでるこぐまです。
昨日は、午後に電柵体験をしてしまいましたが、
心のダメージは、軽く済んだようで、
設置後すぐの体験時ほど、警戒していないようです。


昼寝

ですが、昼寝は檻のマスの中でした。

飛ぶ

2時間半くらいのたっぷり睡眠のあとの、プール遊び。

ララ

ララも楽しそうに遊んでいました。
子供のために、テンション高めに振舞っているのは、伝わります。
昼寝後の、プール遊びの様子です。
こぐまの後頭部をつかんで、離したくないようすのララ。

足

ひとしきりプール遊びをしたら、陸で少しまったり。
生後5ヶ月の爪。

ララ手

おとなの爪。

頂戴

そろそろ、おっぱい下さい。
ぐずらず、静かに要求するこぐま。
こぐまの「おっぱい下さい」の様子です。

まったり

あっちへこっちへ、まったりと。

デナリ

同じ頃、反対側にいる父デナリは、寝ておりました。

枕

段差を枕に、日曜のお父さんです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました