スポンサーリンク

しろくまにっき 1420



親子

「頭にかけて泳げるようになったら、一人前ね・・・」
母から遊び方を教わる双子ちゃん。
父のプロの技を、ビデオか何かで見せてあげたいところ。(笑)
(左クーちゃん、右マーちゃん)


ララとこぐま

プール遊びに誘っていたのかもしれませんが、
双子ちゃんは、陸からじっと見ていました。
その時の様子。

マーちゃん

しばらくして、ひとりプール遊びをするマーちゃん。

タイヤ

陸のタイヤに頭を突っ込んで、おでこが汚れたマーちゃん。(左)
(早速、頭を入れる練習か?)
地下鉄のタイヤにはまって、まったりしているクーちゃんのところに行って、
ちょっかいをかけます。

双子

クーちゃん(右)に嫌がられ、隣のタイヤに移動したマーちゃん(左)。
雨が降ったり止んだりの午前。
いつものように、遊んだり、おっぱいを飲んだり、昼寝したりの様子。

デナリ

昨夕から今朝までの間に、デナリの前歯は取れてしまいました。

デナリ

よく見ると、根元は残っていますので、折れてしまったようです。
食べる時に重要な、奥歯も少ないようで、毎日の餌は細かくされています。
今日はお客さん(男性)に対して、隠れる仕草を見せたデナリ。
担当さんに似ている風でもなかったのですが、
デナリには、気になる存在だったのかな。
以前にも同タイプの男性に、反応していたデナリ。
誰かに似ているのかも。
実に、羨ましい。(笑)

コメント

  1. daisuki より:

    マーちゃんもクーちゃんもどちらも大大大好きです♪♪♪
    とっても可愛い!!!
    ふわふわして愛らしい仔グマのぬいぐるみみたいです。
    ララの子育ては、ほんとにベテランの境地に入りましたね(*^_^*)
    デナリパパ、ハンサムなお顔が・・・・・・
    ララに嫌われないかしら(心配です)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました