スポンサーリンク

しろくまにっき 2810


デナリ


どうやら、特大ボールインボールがお気に入りらしい、デナリ。
屋内で遊ぶと、リラが覗いていることにも、気づいているようです。
部屋の角で遊んでいます。(^^)


とうきび


今日は、とうきび2本がプラスされ、プールに浮かべられました。


2本


2本ともリラが食べてしまいました。
ララは気づかなかったのか、あまりガツガツせず、落ち着いてたくさん食べていました。


ララ2


他の餌に夢中になっているリラをよそに、
屋内で鶏肉のニオイを察知したララは、
先に、鶏肉をゲット。



そんな給餌風景の様子です。
リラは、とうきび2本を、両前足で押さえながら、食べていました。
鶏肉は、屋内で手渡し給餌されているので、
1羽ずつあたります。


かじる


朝ごはんの後は、おもちゃ遊び。
今日は、青いキューブで遊んでいました。


踏み台


あ、青いキューブに乗ってる。


踏み台2


いい具合に、踏み台として使ってます。



ホース付き湯たんぽでも遊びます。
檻の高いところに引っ掛けて、戻すの楽しんでいるようです。
デナリは、屋内にボールインボールを運び、
リラが見える場所で、ガリガリと遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました