スポンサーリンク

しろくまにっき 1228



ララ

たくさんおいしいものも食べたし、もう備えは大丈夫だね。


ララとキャンディ

ここ数日は、縁歩きのララをよく見ます。
11月に入り、悪天候が続いていることもあり、来園者も少なめ。
おかげで、ララとキャンディのツーショットも押さえられました。

果物

果物の横にあった、氷はすっかり溶けました。
しかし果物はそのまま。
なぜか、カラスさえも手を付けず。

ゴジュウカラ

やってきたのはゴジュウカラ。
リンゴの種などをついばんでいきました。

キャンディ

キャンディもララ同様、お腹まわりがふくよかになってきましたが、
顔の印象は、スリムな感じ。

紅葉

今年も、いろいろな紅葉を背景に、写真を撮ることが出来ました。
もうすぐ、世界の熊館にも、初雪が舞い降りることでしょう。
今日のララの様子。
2009年11月6日のイコロとキロル(10ヶ月)。
母子での、楽しいプール教室。
双子のどちらともに、順番に技をかけるところなど、大したお母さんだなと、感心させられます。
2011年11月6日のアイラ(10ヶ月)。
今日の親子の遊び風景。
ララは、アイラに向かい、何度か、お願いのポーズをしています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました