スポンサーリンク

しろくまにっき 2502



リラ

只今、オフタイムのリラ。
相当遊んだので、少し充電です。


タイヤ

グイグイとタイヤを押していたリラ。
キャンディかと思いました。(笑)

お知らせ

今日のおもちゃ交換は12時から12時30分の間。

食べる

ララが食べないメロンを、おいしそうに食べていたリラ。
そのうち、これは急がなくても大丈夫と、わかるかも?

投げ

ロープおもちゃを振り回すリラの顔が・・
おりゃーー!な感じです。

休む

食後にもたくさん遊び、眠くなってくると、ここでまったり。

2015

1年前、生後6ヶ月のリラも、やっぱりここでまったり。
おしりも壁にくっつけて、落ち着くのかも。
今日の、食事風景と遊びの様子です。
デナリもよく遊んでいました。
壁に向かって飛び込むので、いつも「えーー!」と思います。
釧路のミルクも、よく壁に向かって飛び込みますが、
ホッキョクグマには、特に危ないという感覚はないのでしょうかね。

コメント

  1. ももゆき より:

    MAYUさん
    おりゃーー!な感じのリラ、なんだか、たくましいですね。
    その一方で、まだまだ幼さが残っていて、かわいい❤この夏、大きいプールで泳げないのはかわいそうですね。暑いでしょうに。

  2. ララら〜 より:

    ダイナミックな遊び方がさらにパワーアップしていますね。デナリパパも弾けてるし親子で競いあってるみたい。お互いに音とかで刺激になってるのかしら?プールが狭くてかわいそうですが狭いなりに工夫?して遊んでるみたいですね。壁ドン!は痛そうですが…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました