スポンサーリンク

しろくまにっき 2566



骨

骨の髄まで・・という言葉がありますが、
この髄の部分が、おいしかったのか、
しばらく執着し、舐めていたリラ。
この骨は、昨日もらったものですが、投げて遊んでいるうちに、パキンと折れました。
偶然の産物に、リラの好奇心がくすぐられていました。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。

スイカ

今日はスイカに直行。

ポリタンク

ポリタンクの中に残った、最後の1個がなかなか取れません。
寝転がって持ち上げたら、取れるかな?
違う方法を試すところに、知能の高さを感じます。

折れた

投げた拍子に、2つに折れた骨。
折れた骨をララに見せに行きますが、ララは昼寝中。(^_^;)
それから、しばらく骨の髄の部分を舐めてから、今度は新しいおもちゃとして、遊び始めました。

親子

今日のデナリ(父)、リラ(娘)、ララ(母)。
親子3頭が観られる、貴重な時間です。
今日のおもちゃ交換の様子~ブドウを取り出す様子~骨遊びの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました