スポンサーリンク

しろくまにっき 226

ララ


プールサイドの縁をひとり歩き、プールの中から、おもむろに青いおもちゃをくわえ上げ・・
どうするのかと、見ていたら、扉の所まで持って来た、ララ。
扉の隙間に、おもちゃを立てて・・・
バン!バン!と叩き出しました。
はて? 何の意味があるのでしょう?


集まる


イコロとキロルも、なんとなく、集まって来た。
そろそろ


イコロくん、そろそろ、おなかがすいたようです。
ちょっと探り出した。
そして案の定、大声で要求の鳴き声を上げ始めました。
授乳


ハイ、本日の授乳シーンもいただきました。(笑)
あと9日で、11ヶ月になりますが、まだまだ飲んでおります。
こうなったら、お誕生日まで見せて欲しい。(^^)
ごちそうさま


時間にして2分程。先に「ごちそうさま」をしたのは、キロル。
トコ


さっきまでララが使っていた、青いおもちゃ(プレスされた樽)の所に行き、
持ち上げたまま、トコトコと2~3歩歩き・・・
エイ


とりあえず、投げる。
しろくまたちの遊びって、何度見ても、愛らしい。



イコロが要求の鳴き声を上げるところから、授乳シーンまでの様子。
テレビを見ていたら、フォルクスワーゲンのCMに、
ホッキョクグマの子グマ2頭が出ていて、ちょっとびっくり。
CGなので、イコロとキロルではないのですが、思わず見入ってしまいました。
フォルクスワーゲンHP CM Movie
フォルクスワーゲンは、10月20日から1年間、
米国のNPO団体「Polar Bears International」のスポンサーになったそうです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    CM観ました!もしや?ナンテ思いましたが、イコロ&キロルの方がかわいいです(^ー^* )♪

  2. チエ より:

    やはり、あのCMはイコ・キロがモデルだったのですか
    昨日初めて見たのですが、顔の特徴が二頭にそっくりで‥すぐにわかりました
    あのCMが長く続いてくれるといいなぁ~(o^∀^o)

  3. takeski より:

    フォルクスワーゲン、偉い。
    いつまでもホッキョクグマの保護に参加を願います。
    CM、ホントにかわいいですね。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    CGより、やっぱり本物でしょう。
    でも、どちらもかわいいですけどね。

  5. MAYU より:

    チエさん
    どうでしょう?本当のところはわかりませんが、
    イコロとキロルを意識してのものかも。
    全国のホッキョクグマを応援していることになっていると思います。

  6. MAYU より:

    takeskiさん
    CMは、かなりインパクトがありますよね。
    引き込まれました。

  7. poo より:

    TVで初めて観たとき一瞬真っ白い子犬かと思いました
    イコロたちを実際に使ってみればいいのに・・
    ポロでなくボロボロになる危険はありますけど・・・・

  8. MAYU より:

    pooさん
    確かに・・(笑)
    特にタイヤは、ボロッボロに破壊されるかも。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました