スポンサーリンク

しろくまにっき 1669



獣舎

スノーフェスティバル期間中、今日は夜の動物園が開園されます。
ララ親子は、檻のマスに居る時間帯です。
この場所への照明はないので、日が落ちると共に、
真っ暗になります。


ララ

日が落ちたのに、次々にやってくるお客さんたちに、
ララもあれ~?という感じでしょうか。
目新しいアイスキャンドルに気づいたかな?
特にマルルは、檻越しにお客さんをじっと見ていました。

デナリ

デナリは、雪穴にはまって、のんびりしています。

キャンドル2

今年の夜の動物園では、アイスキャンドルが作られ、
世界の熊館前に、たくさん置かれました。

キャンドル

ハートもありました。

道

ただ、中のロウソクの燃焼時間が、意外に持たなかったようで・・・
次々に消えていってしまったのが、残念ポイント。
暗い中で見づらいですが、夜のララ親子です。
鳴いていたのは、おそらくポロロかな?
日中は、ララからも離れて、よく遊んでいるポロロですが、
夜はべったり甘えていた感じ。
マルルは、その逆で、日中は甘えん坊なのに、
夜は、張り切っていました。檻のマスが好き?
夜でも、檻を登っています。(笑)
デナリは、雪穴にはまって休み、
時々、往復歩きをしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました