スポンサーリンク

ガチャピン・ゲッチュ!



ガチャピン

ガチャピーン!!
影山さんのライブ並みに、テンションが上った瞬間です。(笑)
さっぽろ雪まつりの10丁目会場、UHBファミリーランドで、
たくさんのガチャピン単管バリケードを見つけました。
いよいよ、キャラクター商品も登場したんですね。
こうなると、くまモンも登場しそうな感じです。
熊本に行ったら要チェック。(笑)


ムック

ガチャピンもいれば、当然ムックも!
ただ、ざっと見渡したところ、ムックは1つだけしかありませんでした。
くまなく探し回ったわけではないのですが、レア感を出すための、オンリーワンでしょうか?

gatyapin-

今年、40周年を迎えた人気番組「be ポンキッキーズ」。
昔のタイトルは、「ひらけ!ポンキッキ」でした。
ガチャピンは、南国生まれの恐竜の男の子という設定。
ガチャピンの前にいるのは、ガチャピンのご先祖様「ジュラ吉」。

ムック

ムックは、北極近くの島で生まれた雪男の男の子という設定。
以下は、過去に遭遇した単管バリケードのライブラリーです。

タヌキとカニ

タヌキとカニ。

ケロ

ケロガード。

タヌキと北海道

雪まつり会場には、タヌキや北海道。

ペンギンサル

ペンギン、サル。

うさぎ

うさぎ、ゾウ。

シカキリン

シカ、キリン。 

アヒルイルカ

アヒル、イルカ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました