スポンサーリンク

ライブより帰還

先程帰ってまいりました。
HOME MADE 家族のライブ、とても楽しかったです。
アルバムペニーレーン
アルバム「Rock The World」の曲が中心の、2時間5分のライブでした。
(始めの20分は、彼等の弟分と言われてる、これまた愛知のKAME&LNKというユニットが4曲歌いました。)
とてもノリやすく、汗もいっぱいかきました。
注:3本の指を立てる人は誰もいなかったです。
  手のひらをステージに向け、扇ぐ感じ。
  勉強になりましたです。
12月のライブ、とってもいいです。
お互い今年も一年ありがとう!って歌えるのです。
そして来年もよろしくって。
忘年会というと、イコール飲み会みたいだけど、ライブはお薦め。
ああ、サザンもチャレンジすれば良かったかな?
札幌には、年明けのカウントダウンがあります。
今年の始め、もの凄い寒い想いをして、経験したけど、
また行こうかな?
さあ、次なるターゲットはスキマと、本名・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました