スポンサーリンク

今夜はライブ!

今夜は、忘年会。
といっても、HOME MADE 家族のライブです。
今回のライブのタイトルが「平成17年度・家族大忘年会」なのです。
場所はペニーレーン24というライブハウスです。
ライブハウスが初めてなら、HIP HOP系ライブも初めて。
もう初めてづくしで、ドキドキものです。
彼等は、現在、私の故郷でもある名古屋を中心に大ブレイクしているユニット。
HIP HOP系はあまり馴染みがないのですが、
このHOME MADE 家族は、歌詞がすんなり入ってくるし、のれる。
SOUL’d OUTはかっこいいと感じます。
この2つのグループは注目してます。
先日、ペニーレーンの場所を確認に出かけました。
ダイブなどの禁止行為についての張り紙があって、ひぇ~と思ってしまった。
ダイブなんてされたらたまらんわ!
そんなYOUNG MAN達と共に楽しむのが、ちと不安でもある。
まあ、一緒になって3本指立ててるかも。
誰?普段の私を知ってて、今、笑った人!(もーう、ぷんぷん!玉緒風)
今夜、帰宅後またUP致しますわ。
では行ってきま~す。
チケット

コメント

  1. のえ より:

    アニメの歌を唄ってる人達ですね。
    ノリノリなんでしょうね。
    少人数のライブハウスだから親近感わきますよね。

  2. MAYU より:

    ああ、今夜はのえさんをお待ちしてましたよ。よかった。
    この、狭い会場で、ポルノの二人が立ってたかと思うと、よだれもんでした。
    本当にすぐそこに見ることが出来るのです。汗もよく見える。
    今日のHOME MADE家族の方達は、ほんと、普通に私達と会話してました。
    会話しやすい場所でもあります。
    だってあんなに近いんだもん。
    アニメの歌、少年ハートも歌いました。
    また違うライブハウスも行ってみようと思います。

  3. のえ より:

    やはり汗も見える距離っていいですよね。
    HOME MADE家族は子供が観ているアニメの曲をいくつか聴いた事があります。結構ノリのいい曲ですよね。ポルノもそこでLiveやったんですよねいなぁ~。

  4. MAYU より:

    私は、開始40分前に到着したから、真ん中くらいの位置だったけど、
    早ーく並んで待ってたら、きっと前列行けたと思う。
    これからの季節はきついだろうな・・外で長時間待つのは。
    ポルノだったら、朝からか?
    彼等は、最後にタオルを投げて行ったよ。
    お客さん大喜びだった。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました