スポンサーリンク

しろくまにっき 1668



ポロまる

今日の札幌の最高気温は、ー5.4℃。
吹雪いたり、収まったりが繰り返しでした。
仲良く遊ぶ、マルル(左)とポロロ(右)。


ポロマル

新雪の中、転がりながら遊ぶので、
2頭とも雪がついて真っ白です。(左マルル、右ポロロ)
マルルは、気になるモノや人を見つけ、よく立ち上がっていました。
吹雪が収まった頃、ララと一緒においかけっこをして遊んでいました。

バスケット

檻のマスに入り、寝室で夕飯の時間。
今日は、ピンクのバスケットがふたつありました。
食べたり、遊んだり、大忙しのポロロとマルル。

3

マルルは、日課の檻登り。(笑)

マルル

吹雪で積もった新雪を落としたいようです。
雪が花火のように、落ちてきます。

おり

檻登りは楽しそう。

マルル

目線が近い、子供たちがやってくると、檻越しに何か語っているようです。(マルル)
夕飯の時間ですが、食べたり遊んだりのポロロとマルルです。
ララは寝室で夕飯を食べています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました