スポンサーリンク

しろくまにっき 2522



ララ

最近、あまり立つことがないので、
おやつ交換時は、スクワットのトレーニングになってるかも。
ララは慎重に、壁に前足をつきながら、後ろ足で立ち上がり、
壁に前足をつきながら、体勢を元に戻します。


リラ

リラは前足を壁につかなくても、後ろ足だけで、スクワット。

おしらせ

今日のおもちゃ交換は、13時30分から14時の間。

見つけた

おやつは、リンゴとニンジンだけの日でした。
ニンジンを後回しにする時もありますが、
おやつの種類や量が少ない時は、積極的に食べています。
いつも計算していることがわかります。

デナリ絵

デナリのこの顔は、ホワイトボードの右端の絵に似てる。

ホース

今日は、ホースおもちゃを投げ入れてもらったデナリ。

鼻

取りに行こうと体を動かしたら、
鼻先にポリタンクが当たってしまいました。

キャンディ

日陰で休むキャンディ。
おもちゃ交換の後のプール遊びの様子です。
先に入っていたララは、リラが入ってくると、入れ替わるように出ていきました。
大きな青い半球を頭に被りながら遊んでいました。

コメント

  1. とみー より:

    こんにちは。
    2007年の古い記事のドラえもんのあみぐるみのことでお聞きしたいのですが、編み図などはまだお持ちでしょうか?
    ドラえもんを編もうとしてますが、なかなか上手く出来なくて困っていて、検索していてMAYUさんのブログにたどり着きました。
    本当に古いことをお聞きして、申し訳ありません。

  2. MAYU より:

    とみーさん
    当時は、図書館の本を借りてきて、参考にしたと思います。
    自宅に編み図はございません。
    本のタイトルは記憶していないので、申し訳ありませんが、
    書棚には、あみぐるみ関係がたくさんあったと思います。

  3. とみー より:

    図書館の本なんですね。
    情報ありがとうございます!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました