スポンサーリンク

しろくまにっき 2343



キャンディ

昨日は、あたふたと歩き回っていたキャンディでしたが、
今朝は落ち着いて、のんびり座っていました。


魚

寝室から魚を持ち出し、外で食事。それを狙うカラス。
いつもの光景です。

天井

まとまった降雪はないものの、ひと晩で1cmくらいは、積雪量が増しています。

リラ檻

おはよう、リラちゃん。

スズメ

今朝は、スズメがよく飛んできていました。

背伸び

賑やかなさえずりと、バタバタと羽音を立てて飛び回るスズメが、
気になって仕方ないリラ。
食後は、スズメを追っていました。
待て~と言わんばかりに、口をあけるリラです。

アタック

おもちゃを重ね、中のポリタンク目掛けて、アタック!

ポリ

ポリタンクに頭を突っ込むのは、お約束。(デナリ)

檻から手

それを見ている娘リラ。

覗く

今日のララは、リラよりも後ろに下がって見ていたので、
デナリはちょっと残念?
今朝の食後は、扉を叩き続けていたララ。
広い放飼場で言うところの、堀の排水栓のフタの所のように、
しばらく続きます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました