スポンサーリンク

しろくまにっき 2831


デナリ


蒸し暑い一日。
水浴すれば、さっぱりして、過ごせそうですね。
(写真はデナリ)


放飼場


リラは、プールに入り少し遊んでいましたが、
そのうち、授乳やらで、まったりと過ごし、昼寝を始めてました。
お昼ごろは、全頭が昼寝時間になってしまい、
ホッキョクグマ舎前は、たまに人が通り過ぎる程度で、閑散としています。


キャンディ


キャンディは、ボールインボールで、遊びました。
テンションが高いと、ラストはおもちゃを投げ飛ばして、締めるのですが、
今日は、特に大技はなく、終わりました。(^^)


デナリ


昼寝後で、スッキリしたのか、デナリもそこそこ遊びました。(^^)


覗く


リラが気づいて、覗きに来た時には、
すでにデナリの遊びが終わってしまい、残念。


工事


新館の工事音が、聞こえてくる日常。
来年の夏は、向こう側に行けます。



扉の向こう側には、飼育員さんがいます。
リラは、扉越しに、アタックしていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました