スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 490


ギン


今日は、ギンの5歳の誕生日。
おめでとう!
木曜日は、基本的に、屋内展示のみのため、写真は昨日のものです。
先週までは、酷暑続きのため、ほとんど屋外に出ない日々でしたが、
今週に入り、少し気温が落ち着いたので、屋外に出ています、


じゃれ


ギン(右)が、床に降りてくると、元気いっぱいな円実(左)が仕掛けては、
じゃれ合っています。


シロツメ


屋外に出ると、フキの日陰に隠れて、休みながら、
シロツメクサの花や葉っぱを食べています。
今入荷されている竹の葉の種類が違うのか、好みに合わないのか、
食べずに放置され、葉がくるくるになっていました。



ギンの昨日の様子です。

釧路市動物園のキンも、一緒におめでとう。
どちらも母になり、
今再会したら、お互い、育児の苦労話が出来そうですね。(^^)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました