スポンサーリンク

しろくまにっき 2830


リラ


プールサイドに伏せるリラ。
プールに入っているララを、見ています。
直前のエピソードは見ていないので、流れはわかりませんが、
おおかた、おっぱいを催促したけど、ララがプールに入ってしまったというところかと、想像します。


覗く


低いテンション。


手をつなぐ


下からララが覗き込むように、プールに誘います。
誘い方が、優しいですね。


なげる


おもちゃで楽しそうに遊ぶ姿を、敢えてリラに見せるララ。
リラは、おもちゃを奪って、それをララに向かって投げます。
そのうち、テンションが上がってきて、プールにダイブ。
リラが遊び始めると、ララは上がってしまいました。
ベテランクラスの育児は、ひと味違います。



リラをプールに誘っているララの姿が、優しいです。
山型湯たんぽを、ララに投げるリラ。
コントロールがいい時、外れる時がありますね。


毛


札幌の最高気温、25.5℃。
昨日の雨から一転、再び暑い1日になりました。
キャンディは、水に浸かりながら、ゆったりとおもちゃで遊んでいました。
ホッキョクグマの、後頭部の毛の感じが、なんともいいですね。
撫でたくなります。(笑)


キャンディ


今日は少し、工事音が大きく、
落ち着いてはいましたが、よく見ていたキャンディ。


擬岩


擬岩の部分を作っているようです。
鉄線が細かく組まれて、基礎部分が見えます。
そこに、コンクリートを流し込んでいくんですね。


新


完成予想図で見ると、矢印の場所。


拡大


ホッキョクグマとアザラシの境の部分です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました