スポンサーリンク

しろくまにっき 1342



デナリ

風向きが変わり、何かのニオイがする度に、
それを確認していたデナリ。
人間には、まだまだ寒いホッキョクグマ舎周辺ですが、
確実に春は近づいているのだと思います。


デナリ

久しぶりに、堀に下りて歩く姿を見ました。

山

すぐそこに 意中の方が いるはずだ・・
傍には行けぬ 切なさよ
なかなか檻に入ってくれないというデナリですが、
飼育員さんたちで、何やら作戦会議(笑)が行われていた模様。
世界の熊館から出てきた、飼育員さんの姿を見て、何かくれるかと思ったのか、
よだれを垂らしながら駆け寄ってきたデナリ。
堀に下りておもちゃを発掘したデナリ。
少しだけ戯れます。
最後は、閉園時の、収容の様子。振り返った瞬間、バタン。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました