スポンサーリンク

しろくまにっき 1230



デナリ

誰に促されたわけでもなく、自ら始めた浮き玉遊び。
楽しそうなデナリを見られた日は、やっぱり嬉しい。
デナリは、今年もたくさんの人達を楽しませてくれたね。


少年

少年のようなデナリ。(^^)

キャンディ

キャンディは、屋内で給餌があったようです。
もぐもぐ食べている様子が観られました。

扉

ララ舎の扉には、水色のボードがはめられました。
よく見ると、押出発泡ポリスチレン板のようで、断熱、保温の効果があるようですが、
他にも、わずかに漏れる光を遮断したり、騒音を少しでも抑える事が期待できるかもしれません。
お立ち台の上のフルーツも、きれいに片付けられていました。
今日のデナリの様子。
プールで遊んだあとは、水からあがって、壁で体をゴシゴシ。
2009年11月8日のイコロとキロル(10ヶ月)。
体が大きくなると、戦いごっこも激しくみえます。
遊びが終われば、甘えっ子ちゃん。
2011年11月8日のアイラ(10ヶ月)。
寒い雨降りの一日。
途中から、霰も降ってきました。
激しく降って来ると、ララは立ち上がり、山の方を見ていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました