スポンサーリンク

しろくまにっき 1235



ララ

ララは元気にしてるかな?
現在、世界の熊館内でお籠り中なので、姿を見ることは出来ません。
(写真は9月28日のララ)


デナリ

今日のデナリ。
見つめている視線の先は・・・

木

木を伐採して運ぶ作業。
アジアゾーンの展示に使うのかな?
最近は、ヘルメットを被った飼育員さんたちを、よく見かけます。
オープンに向けての追い込み作業に入っている模様。

キャンディ

キャンディは、今日も扉は開放状態。
館内にキャンディの影は見えますが、外に出た姿は観ませんでした。
動画は、11月10日(土)撮影のもの。
鉄仮面で遊ぶデナリです。
2009年11月13日のイコロとキロル(11ヶ月)。
オス同士なので、ハードな遊びですね。
2011年11月13日のアイラ(10ヶ月)。
昼寝から目覚め、堀で遊び始めたアイラ。
随分壊れてきたコンテナです。(^_^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました