スポンサーリンク

しろくまにっき 1639



安定

安定感。(マルル)
座ると、後ろ足が着ぐるみの中に収まる感じになり、
マトリョーシカ風、バーバパパ風に見えます。


しりもち

デーン!と尻もちマルル。
今日もたっぷりと2頭でじゃれ合っていました。
その様子は、ある種スポーツのようにも見えます。
走って、力をぶつけあっての真剣勝負。
後半は、かなり息がきれてきます。

ポロロ

さすがに、もう終わり・・・となったら、
きれいな場所の雪をかいて、喉を潤します。(ポロロ)

ポロマル

水分補給したら、再開!
(左ポロロ、右マルル)

マルポロ

好奇心旺盛なマルル。
今とても興味があるのは、おしっこ。
ララ・ポロロがおしっこをすると、必ずといっていいほど、チェックをしています。
おしっこには、いろいろな情報があるはず。
食べるものや、体調によっても違うので、きっと何か研究しているんだろうなあ。
今日のバトルの様子です。
真剣勝負が始まると、長いです。
マルルは、ちょいちょい、必殺技(2足歩行)を挟んできます。(笑)

コメント

  1. はな より:

    マルルの二足歩行、お尻が大きくて可愛いですね~。
    ますます上達していて爆笑です♪
    女子だからか、双子ちゃんのバトルはじゃれている様に見えます(^^)
    力は五分五分でしょうか。とても可愛いですね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました