スポンサーリンク

しろくまにっき 2786


リラ


6月は雨のスタート。
雨が降ったり止んだり、時折激しく降ったり。
悪天候の日は、お客さんも少なめです。


手


どこも草花が生き生きする時期。
リラの好奇心も、生き生きしています。


yutannpo-


今日は、デナリに山型湯たんぽが回ってきました。
朝は、遊んでいたのかもしれませんが、
私が見た時には、屋内に運び入れるデナリでした。


デナリ座る


デナリは終始、何かを待つ様子。
人の動きを目で追ってばかり。
ついには、座り込んで、眺めていました。


デナリ顔


雨が降ったら、雨宿りしながらも、まだ眺めています。


デナリ


その姿は、遠く、遠くからでも、見えました。



遊び終えた様子で、まったりしていたリラの様子。
頻繁に授乳の催促はしていました。
雨が降り始め、ニオイを嗅いでいるリラ。
デナリは、屋内に入ってしまいました。



コメント

  1. あいるkb より:

    世間一般では上野のパンダの子供がーですが
    シロクマさんの方が危機的状況(>< 素敵な画像ありがとうございます(^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました