スポンサーリンク

しろくまにっき 3091


親子


授乳の催促中のリラ。
目がしょぼしょぼになってきます。


プール


昨日は雨、今日は晴天。
昨日と打って変わって、来園者も多く、賑やかな園内でした。
そんな中、デナリがプールに浸かっていました。


デナリ


なぜか、キャンディ側の獣舎まで移動して、壁に体をこすっていました。


アザラシ


マシロが先に給餌を終え、
その後、ギン(オス/2歳)とあずき(メス/1歳)は、並んで同時に給餌。


キャンディ


キャンディが、プールに入り、ボールで遊んでいました。
エンディングは、投げるかな・・とワクワクして待っていましたが・・・
アタックしかけたように見えましたが、やめました。
私としては、あれ〜〜?な感じです。(笑)


キャンディ舌


遊び終えると、いつものように、一旦屋内に入ります。
ほとんどのお客さんたちがいなくなったところで、再び登場。
檻マスに入り、外に生えている、フキの葉を取りたそうにしていました。
すでに、葉を取った跡も見られます。


マシロ


マシロ(メス/2歳/写真)は、ガラス越しの人に反応することが多いですね。
あずきも、よく反応します。
ギンが、人に反応しているのは、まだ見たことがありません。


あずきララ


この隙間が気になる、あずき。
がんばるララ。


下から


親子でがんばる、アザラシアタック。


リラ堀


堀に下りたリラ。


覗き込む


ララは、ちゃんと目を光らせています。


一緒に歩く


閉園間近、授乳の催促で、親子で歩いていましたが、
ララはなかなか応じてくれませんでした。



今日の様子です。
マシロが水中で口をパクパクさせていたのが、可愛らしかったです。



コメント

  1. しろくま好き秋田人 より:

    いつも素敵な映像を見せていただきありがとうございます!
    ララ・リラも好きですが、キャンディさんがいちばんかわいい!と思ってしまうファンとしては、今日の映像がとてもうれしいです(*^_^*)
    最近元気なのかなと気になっていたので、楽しく遊ぶ姿や、葉っぱをとろうとする姿を見られてありがたく思います!

  2. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    デナリが旧キャンディ邸に出向いて壁でスリスリ(笑)
    あの壁はキャンディがスリスリしてた壁。しかもなんかセクシーな格好。
    そして戻る。ジワジワくる面白さで流石デナリですね。
    キャンディは締め前までは前回と同じなのに、これまた面白い動きをしてますね。ボールに右手を乗せてポージング「決まった!」でしょうか?
    デナリとキャンディは「しろくまにっき」を見てるんじゃないか?と思わせる行動に楽しめました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました