
開園直前の西門には、50名くらいの列が出来ていたでしょうか。
9時の開門と同時に、皆、向かうはホッキョクグマ舎。

開園前に、プールでひと遊びしたところなので、しばらくお休みのよう。
マーちゃんは、相変わらず、ララバスに乗りたいようです。


昼寝の後には、プールで遊んだり、雪山を滑ったり、ホースで遊んだり。

ララはほどなく上がり、クーちゃんもひとしきり遊んだら上がりました。
しかし、マーちゃんだけは、ひたすら遊び続けます。


今日は紛れもない初日ですけどぉ?

今から楽しみなのです。
水深は50cmくらい。
足がつくので、専らジャンプで前に進む感じです。
両手を挙げて、バシャバシャとアタックしながら、進んでいきます。
クーちゃんが上がったあとも、ずっとひとりで遊び続けるマーちゃん。
カランカラン、浮き玉の音が鳴り響きました。
16時30分になると、屋内収容のため、扉が開きます。


コメント
いやあ〜、本当に初プールなんでしょうか?と言う感じですね
ララちゃんのスクールは必要なしかしら。
すごく元気でたくましくて、頼もしい限りです
浮き球が大きく見えて、子供達の小ささがよく分かります
毎日楽しみです。今朝起きたらすぐに拝見してしまいました。ありがとうございます