スポンサーリンク

しろくまにっき 1388



デビュー

いよいよプールデビューの日がやってきました。
開園直前の西門には、50名くらいの列が出来ていたでしょうか。
9時の開門と同時に、皆、向かうはホッキョクグマ舎。


ジャンプ

開園直後から、今か?いつ入るか?と期待で胸膨らむお客さんをよそに、のんびり過ごす親子。
開園前に、プールでひと遊びしたところなので、しばらくお休みのよう。
マーちゃんは、相変わらず、ララバスに乗りたいようです。

乗る

ララバスは、本日運休です。

親子

ホースで遊びながら、ララの傍でまどろむ双子ちゃん。
昼寝の後には、プールで遊んだり、雪山を滑ったり、ホースで遊んだり。

クーマー

日が傾き始め、15時50分頃になり、再びスイッチが入ったようで、プールに入った親子。
ララはほどなく上がり、クーちゃんもひとしきり遊んだら上がりました。
しかし、マーちゃんだけは、ひたすら遊び続けます。

飛ぶ

浮き玉に向かって、ジャンプ!

飛ぶ

ダイブ!
今日は紛れもない初日ですけどぉ?

マーちゃん

この先、どんな技を見せてくれるのやら? (‘jj’)/ 
今から楽しみなのです。
16時頃のプール遊びの様子。
水深は50cmくらい。
足がつくので、専らジャンプで前に進む感じです。
両手を挙げて、バシャバシャとアタックしながら、進んでいきます。
マーちゃん祭り開催♪
クーちゃんが上がったあとも、ずっとひとりで遊び続けるマーちゃん。
カランカラン、浮き玉の音が鳴り響きました。
16時30分になると、屋内収容のため、扉が開きます。

コメント

  1. ともこ より:

    いやあ〜、本当に初プールなんでしょうか?と言う感じですね
    ララちゃんのスクールは必要なしかしら。
    すごく元気でたくましくて、頼もしい限りです
    浮き球が大きく見えて、子供達の小ささがよく分かります
    毎日楽しみです。今朝起きたらすぐに拝見してしまいました。ありがとうございます

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました