スポンサーリンク

しろくまにっき 2859


リラ


残暑お見舞い申し上げます。
夜は涼しくなってきましたが、
日中は、まだまだ暑いですね。


飛び込む


リラは、授乳要求のため、しばらく後追いしていましたが、
ララに誘われ、一緒にプールに入り、しばらく(おっぱいの事を)忘れてしまいました。


湯たんぽ


ホース付き湯たんぽを、外に出そうとしていましたが、
眠気の方が勝ってしまい・・・


リラ寝る


その場(プールサイド)で、ひとりで寝てしまいました。
少しうとうとしていると、ちょうど飼育員さんが、館内に入る音が聞こえたようで、
起きて、屋内に入ってしまいました。


ララ鶏肉


屋内で、1羽ずつ鶏肉をもらいました。
今日は、リラの方が先にもらえたのか、いち早く完食。
ゆっくり食べていたララの方に、近づいていったリラでした。


デナリ


8月12日に咥えていたせいで、放飼場の隅に生えていた雑草が、
1本枯れています。


デナリおしり


デナリは、定期的にプールに入り、クールダウン。


キャンディプール


キャンディもプールイン。
遊びませんでしたが、水中で緑のポリタンクを抱えていました。



お昼前後の様子です。
夜の動物園明けですが、元気ですね。
遊び疲れて、プールサイドで独り寝を始めたリラ。
午後一で、鶏肉をもらいました。
ララより先に食べたリラが、ララの鶏肉を狙って近づいていきますが、
我慢しているのか?せがむわけでもなく、ひとこと言って、通り過ぎていきます。
なんと言っているのか、想像すると楽しいです。

「早く食べないと、リラが取っちゃうよ!」
「遅〜い!」



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました