スポンサーリンク

しろくまにっき 3358


リラ


今日も大賑わいの円山動物園。
これぞ、大型連休です。
歓声を受けながらも、マイペースに楽しんでいるリラ。
今日は新しいおもちゃをもらったようで、
特に喜んでいました。


おもちゃ


赤い円盤状のおもちゃに、ホースが付けられています。
ホースが付いてないと、すぐに檻から外に出してしまい終了です。
感触もおもしろいのか、かなり齧ってしまいました。


投げ


今日もピンクのエッグボール遊びは、継続中です。
よく噛んでしまうので、ボロボロになってきました。


頭


ララのお家芸、頭乗せ。


ララ


今日は短時間の間に、2回もプールに入っていました。


歩くデナリ


デナリは、本当によく歩いています。
ホッキョクグマ館内はお客さんで溢れているので、なかなか館内には入りづらいです。


エフ


換毛中のホッキョクグマたちですが、アザラシたちもです。
写真は、サブプールの陸で休んでいるエフ。
今時期は、陸にあがっている姿をよく見ます。



今日の様子です。
リラも、おもちゃを頭に乗せることがあります。
まだ、ララのようにスマートに乗せられないようですが、
徐々に上手くなってくるようです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました