スポンサーリンク

しろくまにっき 646



スズメ

気温が高くなり、雪が溶け、シャーベット状になってきました。
最近は、スズメもたくさんやってきます。


ピリカ

3月2日(水)に旭山動物園に移動し、しばらくはサツキと交代展示されていた、ピリカでしたが、
10日(木)から、サツキと同居しているそうです。
旭山動物園HPしいくにゅーすで、2頭の写真も掲載されています。

キロル

3月6日(日)、おびひろ動物園から浜松市動物園へ移動したキロル。
13日(日)には「キロル君を迎える会」が行われ、相変わらず元気そうです。
わくわく!はまZOO 飼育員だより 「初めての運動場 パート1」
わくわく!はまZOO 飼育員だより 「初めての運動場 パート2」
わくわく!はまZOO 飼育員だより 「キロル君を迎える会」
わくわく!はまZOO 飼育員だより 「プレゼントありがとうございます!」
写真を見ると、キロルが現在、1日に食べているものは、
肉  5kg
鶏肉 2羽分
魚(アジ) 3kg
クマ用ペレット 200g
野菜、くだもの 2kg

獣舎の堀に下りて、プールのバルブ部分?を一生懸命舐めていたキャンディでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました