スポンサーリンク

しろくまにっき 1275



キャンディ

タイヤグマがここにも1頭。
今年2月のキャンディの写真です。
ララと同様、今年は世界の熊館内でお籠り中のキャンディ。
11月23日に屋内収容されてから、1ヶ月が過ぎました。
キャンディはどうしてるかな。


世界の熊館

今日は、私の円山滞在が短かったせいもあり、
デナリの姿を見られずじまい。
屋内に居たのか?プールで寝ているのか?堀に居たのか?
2009年12月23日のイコロとキロル(1歳)。
確か、この日を境に、イコロが堀に下りなくなったと記憶しています。
朝のうちは、堀で遊んでいたのですが、
それから以後、再び堀に下りる姿を見ることはありませんでした。
2011年12月23日のアイラ(11ヶ月)。
午前中から、よく寝ていた親子。
昨夜は、大雪の中で、遊んでいたのかもしれません。
(夜間のホッキョクグマは、屋内外、出入り自由)
そろそろ目覚めの時間が近づいていたのか、突然に、風雪が強まると、
ゆっくりと目覚めたララとアイラ。
起きてからは、堀に下りて遊び始めたアイラ。

コメント

  1. ともこ より:

    じっと目をこらしても、真っ白の雪の中にクリーム色は見えませんね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました