スポンサーリンク

しろくまにっき 1245



キャンディ

11月7日(水)から、産室に収容されたララ。
キャンディ(↑写真)は、「状況を見ながら実施する」ということでしたが、
今日から収容となりました。
(現在、世界の熊館が閉鎖中につき、写真は、2月27日撮影のものです。)


産室

今日のキャンディ舎。
兆候としては初期段階のようですが、この後、ララの出産となれば、
キャンディ舎の扉を閉めに入館出来なくなるため、
少し早めの収容となったそうです。

タイヤ

屋内には、寝室と、木片チップが敷き詰められた狭い部屋の産室とがあり、
暗視カメラで、キャンディの様子を観察されている状態。
現在のところでは、産室に入っているようすは、なさそうということでした。
(写真は2月27日のキャンディ)

持ち上げ

真っ暗な屋内に終日収容されることは、おそらく初めてかと思われるキャンディ。
扉閉鎖の時には、少し不安そうな様子も見られたそうです。
ララのためにごめんね~。
赤ちゃんが生まれるかもしれないから、キャンディも頑張ってね。
(写真は2月27日のキャンディ)

タイヤデナリ

こちらはお気楽デナリ。(笑)
今日はタイヤですか。

デナリ

枕の上にタイヤをのせて・・・ドーナツ枕?
赤ちゃん誕生祈願ということで。(笑)
雪が降る寒い日、タイヤで遊んでいたデナリの様子。
2009年11月23日のイコロとキロル(11ヶ月)。
寒さのためか、ついにプールの水がほとんど抜かれてしまいました。
そのわずかな水で遊んでいました。
閉園間際の様子。
2011年11月23日のアイラ(10ヶ月)。
プールの中で立っていた地下鉄のタイヤ。
プールの水面から一部が見えています。
そこに目がけてダイブし、水中で少し遊んでいたララ。
輪の中に頭を入れていましたが、さすがに重そうで、頭を外しています。
もうひとつの車のタイヤの方には、頭を入れて、持ち上げたりします。
2011年11月23日のアイラ(10ヶ月)。
新しいポリタンクには、まだあまり穴が開いていないので、水の抜けが悪く、
すぐに持ち上げようとしても、持ち上がりません。
それでも、頑張っていつものように持ち上げ、投げたアイラ。

コメント

  1. なお より:

    ララ、キャンディの出産が気になっていたのか、私のお腹の上で起き上がりこぼしの形のシロクマちゃんが鈴なりに、ころころと転がっている夢見ちゃいましたよー。  (^^ゞ  寝起きにいい夢でした。
    ララちゃんはどうしてるのかなぁ。  デナリに癒されますけどね。
    キャンディも初体験、見守っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました