スポンサーリンク

しろくまにっき 1097



ヒルガオララ

花には、それぞれに、いろいろな香りがありますが、
嗅覚が鋭いホッキョクグマたちにとって、今の季節は、
匂い過ぎるくらいでしょうか?(^^;)


飛びこみ

今日も14時から、ホッキョクグマガイドが行われ、
鶏肉、野菜などがもらえたララ。
投げ込まれた鶏肉に向かい、飛び込んで取りに行っていました。

ララ

ガイドのラストには、活魚給餌。(ヒメマス5匹)
例年、活魚給餌といえば、夏のお楽しみイベントでしたが、
今は、週末恒例給餌となりつつあります。
活魚を捕まえて、食べる際、
↑写真のように、両手で掴んで、噛み切るワイルドな瞬間もあります。
その姿は、シャウト系ボーカルな感じのララになります。

午後

食後のララは、まったり。
16時30分以降は、夕飯があるので、少し休んでから、
またウォーキングだね。
今日は、飼育員さんの姿を見つけても、すぐには駆け寄らず、
遠くから、立ち上がって「下さいポーズ」をしていました。
2009年6月24日のイコロとキロル(6ヶ月)。
プールへ飛び込んだり、じゃれたりする、子供たち。
初めに飛び込んだのはキロル、続いてイコロ。
今日の屋内入りのシーン。
扉が開いたのにも気づかず、遊び続けていたキロルを、扉付近で待っていた優しいララ。
2010年6月24日のアイラ(5ヶ月)。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました