スポンサーリンク

しろくまにっき 1732



ララ

なんだか、激しく遊びたい気分♪
日中、何度かプールに入ったララですが、
水しぶきを上げて、激しく遊ぶ回がありました。


歩く

昨日に引き続き、今日も同居生活を送っていたララとデナリ。
午後からの訪問でしたが、それぞれの道を往復する時間がほとんどで、
交代でプールに入っている感じでした。

デナリ

特にファッ、ファッ・・言うこともなく、
落ち着いて歩いているデナリ。
ララの激しく遊んでいた時の様子です。
ガス管、ポリタンク、タイヤ・・おもちゃの種類も変えて遊んでいました。

キャンディ

ひとり暮らしのキャンディもまた、激しく遊んでいました。
長時間遊んでいた中の、ラスト1分間です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました