スポンサーリンク

しろくまにっき 1226



ララ

お天気、荒れてます。
傘の骨も曲がりました。(T_T)
レッサーパンダの赤ちゃんに比べ、ホッキョクグマは、
竜巻でも来ない限り、飛ばされることもないので安心です。
屋内からゆっくり登場してきたララ。
プールサイドに肘をかけ、ゆったりと座ります。


デナリ

食後のデナリ。
外は雨だし、満腹だし・・・で
それでも顔だけは出して、存在をアピール。

デナリ

ひと休みしたら、外に出て、ウォーキング。

キャンディ

キャンディ舎にも、落ち葉がたくさん舞い込んでいました。

2

落ち葉だけでなく、どこからか「2」が!
さて、この「2」はどこの「2」だろうか?
(キャンディ舎の植え込み)
今日のホッキョクグマの様子。

ララ

2009年11月4日、14歳のララ。
似たもの夫婦ね。
2009年11月4日のイコロとキロル(10ヶ月)。
母子3頭で遊ぶ、微笑ましい光景。
2011年11月4日のアイラ(10ヶ月)。
園を告げる音楽が流れていても、昼寝から目覚めたばかりの親子は元気いっぱいでした。
2011年11月4日のアイラ(10ヶ月)。
閉園時間近くになり、どこからともなく、カラスが集まってきました。
ざっと数えて、二十数羽。
アイラは、走り回って、カラスを追い払っていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました