スポンサーリンク

しろくまにっき 99

TOP


今日のお昼寝スタイル。
ホッキョクグマ舎前のお客さんが少なくなっているので、
遠くから眺めても、「ああ、きっと寝ている」とわかります。
だからこそ、チェックしたい、この寝相。
やっぱり、クーが枕になってました。(笑)


起きようか


お目覚めです。(左マー、右クー)
おはよう


仲良く、母上にご挨拶。(手前クー、奥マー)
寝起きで、まだ半分寝ぼけている様子は、どの動物も、とてもかわいいです。
バケツ


今日のニューアイテムは、黄緑のバケツ。
午後にはもう、破壊され、原型を留めていません。(左クー、右マー)
ゲーム


クーは、当然、新しいおもちゃで、例のハンティングゲームです。
(プールサイドから投げ入れて、それをキャッチしながら、ダイブする)
遊ぶ


とっても面白い宝物が増えたね!(クー)
車窓から


クーは、タモりさんか!(マウスオン)
ラスト


ちゃんと、張り付けた、マーでした。



おおっ!今日は、マーもハンティングゲームをするのか?
と期待したら、クーにおもちゃを横取りされました。
なかなか返してくれない、おもちゃ。
よーし、クーを捕まえちゃえ!

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    しろくま日記、とうとう“99”回目。
    ツインズを象徴したみたいな 数字の並び。
    そして、迎える “100”回目。
    日々の成長ぶり、新しい発見を
    MAYUさん、いつもありがとうございます。
     
    丹頂さんは 残念でした~  
    健気な抱卵姿が長かっただけに、キナコの時とは又違う がっかり感があったりして・・・

  2. ダイちゃんママ より:

    かわいい
    お目覚めの一枚は、絵葉書になりそうなくらい可愛い!
    ママへのご挨拶も欠かさない兄弟クマさんにメロメロの私。
    夏には絶対生で会いたい!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました