スポンサーリンク

しろくまにっき 1050



ララおしり

もうすぐ14時ですけど、今日のメニューは何~?


振り返る

かき氷で隠したって、無駄よ。
この中にあるってことは、すぐにわかるんだから。
中から出て来たのは・・・

満足

大きなスイカです。
ララは、本当においしそうに食べていました。

うすく

どれだけ好きかは、この食べ方でわかります。
ギリッギリまで、食べてます。(笑)

おかわり

おかわり下さるぅ?
スイカが頬について、ほお紅みたいです。(^^)

デナリ

デナリもおいしそうに食べていました。
キャンディには、いつものホッケがプレゼントされましたが、
同時に給餌されるので、ララとデナリを写している間に、見逃しました。(^▽^;)
放飼場の数カ所に、スイカの他に、りんご、ニンジン等が隠されました。
最初、リンゴをひとかじりしたあと、中央のスイカに向かったララでした。
今日は、ララのスイカクイズが出題されましたが、
さて、結果は・・
前半に活魚給餌があったせいか、牛肉、キングサーモン、スイカを食べた後は、
必ずプールの中を覗いて、チェックしているララです。
4月28日(土)  活魚給餌 ヒメマス約10匹ずつ3頭に
4月29日(日)  活魚給餌 ヒメマス約15匹 ララのみ給餌
4月30日(月)  スイカの給餌
5月3日(木)   活魚給餌 ヒメマス約20匹 ララのみ給餌
5月4日(金)   牛肉3kgずつ、3頭に給餌
5月5日(土)   キングサーモン(ララ、デナリ)、牛肉3kg(キャンディ)
5月6日(日)   スイカの給餌(ララ、デナリ)、ホッケ(キャンディ)

コメント

  1. Michaelle より:

    飼育員さんのララクイズ、かわいい挿絵入り解説で、楽しく考えることができました。MAYUさん、ありがとうございます!

  2. あっちっち より:

    ララの「くださいな」ポーズ、メチャカワイイですね。
    対象物をじっと見つめるつぶらな瞳にズキュンときました。
    ホッペのスイカ・・・果汁かな。
    ほっぺが赤くてカワイイけど、これ、タネだったら、ホクロですね 笑
    それはそれでカワイイかも・・・ うふ♪

  3. MAYU より:

    Michaelleさん
    お楽しみいただいて、何よりでした。(^^)

  4. MAYU より:

    あっちっちさん
    スイカのタネがついた姿を、一度観て見たいものですねぇ。
    ついてる位置で、随分印象が変わるでしょうね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました