スポンサーリンク

しろくまにっき 673



夕方

おはよう!って・・・もう夕方ですけど。
今日は、聞くところによると、かなりの長時間寝ていたとのこと。
しっかり目覚めたのは、16時少し前。
前夜は何をしていたのやら・・・


親子

起きたら、早速やって来たカラスを追いかけたり、遊び始めた親子。

押さえ込み

じゃれ合った際、ララの決め技は、押さえ込み~
こぐまの顔を押さえてます。(^▽^;)

くわえ

そしてさらに、耳の後ろの首の皮をくわえるララ。
加減を教えているようにも見えます。

参りました

やめて~、参りました~

転がる

ひとり遊び、コロンコロン。腹筋も鍛えてます。(笑)
昨日までの汚れは、やはり完全にはきれいにはならず、
堀に下りて、さらに汚れてしまった体。
正面から見ると・・・
少し・・・・

seeyou

ライオンにも見えた。(心配ないさぁー)
こぐまも、ララの教え通りの場所を噛んだり、くわえているようです。
教えた事をちゃんと、実践する、賢い子です。

キャンディ

デナリとキャンディは、本日も別居中。
健やかなる眠りについていたキャンディでした。

キロルキロル便り
わくわく!はまZOOで、キロルの様子が更新されていました。
兄ちゃんも、浜松で元気そう。


クルミ釧路市動物園のクルミ(メス/14歳)は
4月24日(日)に送る会
4月26日(火)に男鹿水族館へ移動するそうです。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました