スポンサーリンク

しろくまにっき 3400


ララ


梅雨のような天候が、ようやく終わったと思ったら、
今度は、途端に暑くなってきました。
札幌の最高気温は、26.1℃。
数値的にはまだまだですが、先週との気温差で、厳しく感じます。


登場


今日の午後から、メイン放飼場に移動してきたのはデナリ。
今日は、少し早めの14時に登場でした。


給餌


放飼場に隠された餌を、探して回るデナリ。


おしり


腰からお尻にかけてや、脇腹のあたりには、まだ長い毛が残っています。


水中


食後には、水を飲みつつ、プールに入ることも多いデナリ。
今日は、たまたまその時間に、車椅子の高齢者の列が観覧されており、
そのうちの一人に反応していました。



反応したのは、帽子なのか?車椅子なのか?それとも他の何かなのか?
接近して、トンネルで鼻をぶつけていました。
あまり見られない、珍しい光景だと思います。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました