スポンサーリンク

しろくまにっき 2550



デナリ

8月最後の土曜日。
少し気温は落ち着いたものの、まだまだ暑い。
その中でも、元気にウォーキング中のデナリ。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。

口

おもちゃ交換時に用意された餌を食べた後は、しばらくゆったり過ごしていましたが、
リラはそのうち、スイッチが入ったようで、遊んでいました。
ララは、餌を食べると、早々に休んでしまいます。

夜zoo

今夜は、この夏最後の夜の動物園。
19時には、すっかり暗くなっています。

夜

キャンディは、ど真ん中で、すやすや。

デナリ夜

デナリも段差部分で、すやすや。
夜は、屋外で寝る方が気持ちいいでしょうか。
ララとリラは、屋内で寝ていたので、薄っすらと影だけが見えていました。
おやつ交換時の様子。
デナリプールの掃除のため、デナリは屋内収容。
隙間からデナリを覗いているリラ。
おもちゃで遊ぶリラ。
夜の動物園での様子。

コメント

  1. ララら〜 より:

    最近お知らせのしろくまの絵が変わりましたが下の写真の赤いボールの上に顎を置いているデナリがそっくりですね。笑っちゃいました。

  2. MAYU より:

    ララら〜さん
    赤いボールの写真は、リラですね。
    口を尖らせていると、余計に似てるような・・・(^^)

  3. ララら〜 より:

    あちゃ〜!リラだったんですね!さすが親子似ています😜
    絵を描く飼育員さんかわったのかしら?画風?がちょっと違う気がします。前のは前ので個性があったような…。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました