スポンサーリンク

しろくまにっき 2007



獣舎

今日は湿った雪がたくさん降りました。
時折、吹雪くので、視界も悪くなります。
コンパネの屋根の雪も、徐々に繋がって来ましたね。


キャンディ

給餌待ちのキャンディ。
今朝も、檻に手をかけ、立ち上がります。

マルル

ちょうど1年前の1月23日。
同じ場所から、マルルを撮りました。(笑)
檻に指を入れている後ろ足も、
同じ方向に曲げている前足も、全部が可愛いですね。

タイヤ

今日は、タイヤを移動させていたキャンディ。
どうやって運んだのか、見たかったなあ~。

場所

食後のデナリは、今日もまったりお休み。
いつも、少しずつ寝場所を変えているようです。
最近は、檻のマスよりも、放飼場に出ているデナリを見る方が、多くなってきました。
今日のデナリとキャンディの様子です。
昨年1月23日(木)のポロロとマルルの映像です。
ひと晩で、23cmも積雪した朝の様子です。
マルルは、自分でトスして、アタックするのが上手。
そして、ドリブルも上手です。
2012年1月23日(月)のアイラの映像です。
雪が数センチ積もった朝。
近づいて来た除雪車の音が気になっていたララとアイラ。
でも、除雪車はすぐに通り過ぎるので、また遊びに没頭。
ロープを引っ張ったり、ホースで遊んだり、
穴を掘ったり、追いかけっこをしたり、楽しそうに遊んでいました。
2010年1月23日(土)のイコロとキロルの映像です。
遊び足りないのか、イラついているのか、イコロにちょっかいをかける、キロル。
次は、カラスを相手にし始めたキロル。
途中、イコロがあちこちに作った雪穴に、はまってしまいます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました