スポンサーリンク

しろくまにっき 2994


キャンディ


開放された扉。
檻のマスにいる時間が長いキャンディです。


扉


今日は、広い放飼場側の寝室も開放されているので、
屋内に篭ることも出来るのですが、敢えて檻。


ボールインボール


午前中まで、雪は降り続き、20cm近く積もっていますね。
キャンディは、あまり広い放飼場の方に出ていないようで、
きれいな新雪の世界が広がっています。
おもちゃ各種が、そろそろ埋まりそうです。


キャンディ


昼寝をしそうで、しないキャンディ。
キョロキョロしてます。
その理由は、おそらく・・・


シカ


遠くのエゾシカ舎で、除雪作業が行われており、
その音が聞こえてくるからでしょう。


寝る


おやすみなさい。


デナリ


デナリは、屋内に篭りぱなしでした。
立ったり、伏せたり、仰向けでポリポリしたり、昼寝したり。
こちらを、チラリと見たり。



プール階段

朝のうちは、放飼場内の雪の中に、餌を隠してもらい、食べていたようです。


ホッキョクグマ館


午後からは雪も止み、青空が見えていました。
ホッキョクグマ館では、ララとリラが訓練中です。
今日は、鳴き声が聞こえず、残念。(笑)



コメント

  1. サイタマ より:

    今日の「しろくまにっき2994」からは今までと違って、
    静寂という音が聞こえます(笑)リラとララが少しいなくなっただけでこんなに静かになるのですかぁ。。画面から伝わってきます。
    雪って音をかき消す面もあるので、余計にそうなるのかもですね。
    先日こちらでも沢山雪が積もった時、クルマの音がいつもより全然
    静かだったので、そんなことを考えました~
    MAYUさんのシロクマ日記をこれからも楽しみにしています!

  2. ココラバ より:

    にぎやかなご近所さんが旅行に出かけたから
    キャンディさんもデナリんも部屋にこもってくつろいでるのかな^ ^
    新施設から声が聞こえてくるというのは、リラちゃんのことですか?
    おっぱい欲しがってるのか、ママに怒られたか
    何か気にくわなくてぐずってるか…
    なんだか早くもリラ&ララロスです。笑

  3. MAYU より:

    ココラバさん
    周囲が静かで、風向きもよく、タイミングがいいと、
    リラの声が聞こえてきます。
    ララはまず鳴かないでしょうね。
    言っても、ファッファッ・・

  4. ココラバ より:

    MAYUさん、お返事ありがとうございます。
    しばらく直接会うことはできませんが、声が聞こえた日は嬉しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました