スポンサーリンク

しろくまにっき 2554



デナリ

台風一過。
深夜に大雨と風に見舞われましたが、朝には晴れました。


ララ頭

授乳の催促で、ララの後追いをしていたリラ。
ララは今はまだあげたくないようで、プールに入ってしまいました。
おっぱいをもらえないリラは、ちょっと不機嫌。
「早く、あがってよ」風に、ララの頭を噛んで引っ張ろうとするリラ。
こんなシーン。
リラが小さい時に見ましたね。(笑)

仲直り

ララのおもちゃを取ったり、投げたり、不満をぶつけているようでしたが、
それでも、間もなく仲直り。
一緒にプールで遊び、発散していました。

ボード

台風で飛んでしまったのでしょうか。
4月に付けられたサインボードがなくなっていました。
授乳を催促され、プールに入ってしまったララ。
不機嫌そうに、おもちゃを奪ったり、投げたりしていたリラ。
そのうち仲直りして、一緒に遊ぶ様子。
すっかりリラペースになり、遊びを始めました。
ララの作戦、見事成功~(笑)

お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は14時。
所要のため、残念ながら見られず。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました