スポンサーリンク

しろくまにっき 1620



ポロマル

つるつる氷の上でじゃれあうポロロ(左)とマルル(右)。
見ようによっては、マルルがノックアウトされたようなポーズになっていますが、
上から滑ってきたところに、ポロロがちょっかいをかけてます。(笑)


マルポロ

今度は反対。
ポロロ(右)がごろごろしているところに、
マルル(左)がちょっかいをかけます。

ポロマル

なによ!
(左ポロロ、右マルル)

まるぽろ

そっちこそ!
(左マルル、右ポロロ)
どっちもどっち。仲良しなのです。
そんなじゃれあう様子。
時々、ララも参戦します。
マルルのひとり滑り。
ひとりで盛り上がっているようですが、
肉厚な感じが、揺れ具合と音でわかります。
人間は、氷の上ですっ転ぶと、結構ダメージがありますが、
なんだか平気そうですね。(^_^;)

ポロロ

私にとっては、大ニュース!
いつもこの体勢で、登らないポロロが・・・

登る

今日は・・・

出来る

華麗に上がれました!
なあんだ、やっぱりやれば出来るのね。
縁歩きの時や、段登りの時のように、
マルルの後に、ひっそりと、何気なく、披露してしまうポロロなのでした。
公開時間中、見られたのは、この1回だけだったので、動画はなし。
写真を撮っていて、よかった~。
(内心、また上がらないよねと、油断してましたけど)
ポロロが甘え始め、おっぱいを欲しそうに、鳴きながらララの後を追います。
結局もらえず、ふて寝。
途中からマルルも横について、甘え始めましたが、
マルルの頭を舐めるララ。
なだめているようにも見えます。
誕生日(12月8日)以来、授乳シーンをみることがなかったので、
もしかして?
と思いましたが、公開時間外には、授乳があるそうです。

マルル座る

それではみなさん、また明日。(マルル)

コメント

  1. はな より:

    マルルとポロロが入れ替わりでじゃれているので
    名前が出ないとどっちがどっちか、未だに間違えてしまいます(笑)
    ポロロ高い所から登れるようになりましたね!
    意外に早かった!ポロロおめでとう(^^)
    マルルが滑って転んでも
    むしろ楽しそうに遊んでいますね★とても可愛いです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました