スポンサーリンク

しろくまにっき 1152



デナリ

朝から雨。
それも、時折激しく降り続いています。
雨に加えて、蒸し暑い一日。
一体、今日の湿度は何%だろう?
動物たちの多くは、動きが少ないように思えました。


デナリ

デナリの新しい紹介看板が設置されました。

看板

「イベント時には、期待を裏切らない活躍を見せる」

キャンディ

キャンディは立ったり座ったり、時々は歩いたり。

ララ

ララは、しばらく動けず・・といった感じ。
ララの看板も少し濡れてしまっているから、いずれ新しくなるかな?

ゴマキ

その前に、ゴマキの看板かな。

ララ寝る

盛夏の時は、驚くほど元気なようすでしたが、
人間と一緒で、涼しくなり始めた頃の、突然の気温上昇には、さすがに辛そう?
この暑さも数日の事だと思うので、
一緒に乗り切ろう。
今日のホッキョクグマたちの様子。
2009年8月20日のイコロとキロル(8ヶ月)。
雨の中、長いお昼寝をしていた、ホッキョクグマの親子。
ようやく目覚め、早速、プールサイドをお散歩していたキロル。
2011年8月20日のアイラ。(7ヶ月)
プールからあがったララに、追いかけられるかもと、走って逃げるアイラ。
タイヤにひっかかって転びそうになります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました