スポンサーリンク

しろくまにっき 997



ララ

天気はいいのですが、昨日より風がある分、ひんやりします。
ララ舎は広い中で、ひとり暮らしのせいか、雪面の汚れが少なく、
まだ白い雪の状態。


キャンディ

デナリとキャンディの方は、いろんなものが、散りばめられた状態。(^▽^;)
こうなると、早めに溶けてしまえばと思うのですが、
ひんやりして気持ち良さそうなので、ホッキョクグマたちには、溶けてほしくないのかな。
でも、雪を食べる時は、きれいな場所を選んでいるところを見ると、
やっぱり、きれいな雪に越したことはないですね。

寝る

今朝はとてもリラックスした姿で寝ていたララでした。
おっぱいも、心なしか小さくなったような気がします。
デナリとキャンディの微妙な距離感は、変わらずという感じです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました