スポンサーリンク

しろくまにっき 2256



リラ

午前中はにわか雨もあり、不安定な空模様です。
今日も午前中は、動きが少ないホッキョクグマたち。
ララとリラは、屋内で寝ていました。
目覚めてからも、通路口に前足をおいて、まったリラ・・


両手

リラックス。

あくび

大あくび。

魚

お昼前に、軽くランチタイム。
ホッケをくわえて、ララから離れるリラ。
食欲旺盛です。
これから秋にかけては、皆、おなかが空くシーズンですね。

リラ

ごちそうさま。
午前中のまったりした様子です。

ララ

お昼ごはんをもらい、少し体が目覚め、活動開始。
ララは湯たんぽを、写真の穴の中に入れましたが、
反対側で塞がっているようです。
ララは、リラをプールに誘っていましたが、リラはあまり入りたくなさそう。
水に入る時も、ためらい、後ろ足が上がっていました。
瞬間、逆立ちです。

デナリ

大きなボールを、転がしていたデナリ。
今日も隣の檻のマスに運び入れていました。
鼻でボールを転がす、地味な遊びです。(^^)

キャンディ

キャンディは、今日も健やかな昼寝。

コメント

  1. micchy より:

    リアル リラっくま ですね~^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました