スポンサーリンク

しろくまにっき 3465 ためらうプールイン


秋が深まる10月。紅葉と落葉が同時進行なので、週毎に景色が変わっていくのを感じます。よく食べて脂肪を蓄えているのか、心なしかリラの体も大きく見えます。
(2019年10月3日(木)の日記です)


デナリは外でのんびり休憩中。


ララはよく歩いていました。獣舎の壁やプールの中で、体をよく擦っているのですが、擦っているところが重点的に抜けて、黒っぽく見えます。


屋上から見る景色も、変わりましたね。数日後には、桜の紅葉がきれいになっていると思います。
ホッキョクグマ館オープン時から残っている、放飼場のマツの木4本が、なんとなく元気なさげなのが気になります。


午後の屋外給餌の時間です。岩の下に隠された餌を、ニオイで探って食べて回るリラ。

プールの中に用意された魚を取りに行くのに、少し時間がかかったリラ。リラにもタイミングがあります。

ためらうプールイン・・リラの気持ちは? Polar Bear

今日の午後の様子です。夕方の寒さが、厳しく感じるようになりました。
↓関連記事はこちら↓

コメント

  1. agatha より:

    沢山のブログを最初から見てきましたが、何日も掛かってしまい、途中諦めて飛ばしたりして、やっと最近に近づきました。
    先ず、感心したのは写真です。素晴らしく生き生きとした写真に感動致しました。多分MAYUさんは動物が好きで愛情たっぷりに撮られている事が解ります。私は寒さに弱いので、寒さの中何時間もシャターチャンスを待っていらっしゃる姿に感動致しました。これからも無理をせず続けてご自愛してください。ありがとうございました。楽しみにしております。

    • MAYUMAYU より:

      どうもありがとうございます。
      またお時間のある時にでも、覗きにいらして下さい。
      よろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました