スポンサーリンク

しろくまにっき 2719



リラ

リラがボールで遊ぶ傍らで、ララ太鼓が高らかに鳴り響く・・
そんな午後でした。(笑)



スイカ

天気もよく、雪解けが進む日々。
足元の雪はシャーベット状になってきて、シャリシャリという音でも、春を感じます。
今朝は、朝の給餌の中に、スイカと鶏肉がありました。
リラは鶏肉を2羽とも完食。
途中で、写真のスイカの皮だけを持ち出してきました。
おそらく、スイカのほとんどは、ララが食べたのではないかな?と思います。



種

リラの口には、スイカの種。(笑)
今日のリラには、スイカよりも鶏肉2羽だったようです。



朝給餌の様子と、その後のじゃれ合いの様子。
ララに押さえ込まれて、ギブアップのリラでした。



身長

立ち上がって遠くを見るリラ。
大きくなりました。



湯たんぽ

複雑に絡まった、ホースおもちゃ。



デナリ

屋外で昼寝しているデナリの、寝返り。



ガス管

キャンディの今日の昼寝のお供は、大きなガス管。
ここに、お花を生けたくなります。(笑)



檻の屋根に、カラスがやってきました。
リラは何度もカラスに向かって、ジャンプ、ジャンプ!
なかなかのジャンプ力でした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました