スポンサーリンク

しろくまにっき 2012



獣舎

今日は気温が低く、冷たい風吹く、とても寒い日でした。
昨日解けた雪が、凍ってガチガチです。


寝る

食後のデナリ。
今日はふわふわ雪ではなく、シャリシャリ雪の上で休んでいました。

起きる

飼育員さんがやってくると、気配に気づき、
体を起こしたデナリ。
しばらく見つめていましたが、何もなく、見送っただけのデナリでした。

デナリ

さて、変なタイミングで目覚めてしまったデナリは、しばらくボーーーッ。(^^)
それから、檻のマスに入り、あちこち雪をかくデナリ。
そのうち、寝直しました。
昨年1月28日(火)のマルルの映像です。
浮き球で器用に遊びます。
昨年1月28日(火)のポロロの映像です。
黒いフタで器用に遊びます。
2012年1月28日(土)のアイラと、2010年2月15日のキロルの映像です。
雪がなかったら、登れたでしょうか?
2010年1月28日(木)のイコロとキロルの映像。
おそらく、イコロのために欠けたボールを持って来てあげている、キロル。
お気に入りの赤いかけらのおもちゃは、自分のために、持って上がっていると思われます。
せっかくのおもちゃも、うっかり落としてしまった、イコロでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました